替え歌詞④


島根恋旅 (水森かおり) (編集.E.U)
歌:水森かおりさん:曲:島根恋歌
替え歌詞:(恋する二人)


【恋する二人】


替え歌詩



恋する二人は 愛されたいと


肩よせ抱き合い 確かめる


幸せ過ぎて 別れたくない


手を握り締めて 見つめ合う


周りの事も わからない


何時かは思うの 不安 思い


心配させる



貴方と二人で 来た湯の街を


腕組み歩いて 行きましょう


二人揃いの 浴衣着て


下駄を鳴らして 歩いたね


貴方好きよと 耳元で


照れてる顔が 赤く 染まる


愛しい貴方



過ごした月日が 思い出になる


貴方と暮らした 生活が


何時の間にやら 長すぎて


夫婦気取りで 過ごしてる


その先の事 言えないの


貴方本当に 良いの 此れで


心がつらい

×

非ログインユーザーとして返信する